128掛ける32

128掛ける32

なんかいろいろ書いてます

Twitterをスクロールして祝日を過ごしているみなさん〜!

ちょっと前に同級生がブログを始めたらしく、たま~にTLで見かけたら読んだりしてるんですがやってる事がめっちゃ充実してて格差を感じました。萩薬師です。

個人的には別にオタクだろうが陽キャだろうが何だろうが生きてて楽しけりゃそれでいいでしょと思ってるんですが、最近の自分の生活を見返してると充実してるのかという疑問が沸いてきました。

f:id:hg894:20210223174534p:plain

ここ最近撮った写真の例(10-300FCの各停新線新宿行き)

ここ最近マジで行先撮影しかしてないんですよね。他の趣味と言えるようなものに全然手を付けられてません。行先撮影が嫌いって訳じゃないですしむしろやってて楽しいから行先撮ってるんですが、行先表示の写真で埋め尽くされてるカメラロールを見てふとこんなんでいいんかなぁ…という疑念に駆られております。

行先撮影しかやりたい事がないと言う訳ではなく、色々やりたい事はあるんですがめんどくさくてこたつに引きこもりがちでいまいちどれも手を付けられてないんですよね。割と気温も暖かくなってきてますし、試験が終われば多少は時間が増えるので今まで手を付けられなかった事とかもやりたいです。手始めにもうすぐ29日だしブックオフ行って日常とゆるゆりでも買おうかなと思ったんですがよく考えたら今月は29日ないんでした。バカ? 

f:id:hg894:20210223174133p:plain

なんか行先以外の写真載せようと思ったんですがマジで行先しか撮ってなかったのでこの前作ったクソ画像でも適当に載せときます

てかなんで2月って28日までしかないんですかね。暦とかの関係でどうしても多少調整が必要なのはわかりますがそれ以前に30日間の月と31日間の月が混在してるんだから31日間の月をいくつか30日にして余った分を2月にもってくればもうちょいバランスよくなるんじゃないんですかね?グリニッジだかどこだか知りませんがなんかうるう秒とか決めてそうなとこの方々に是非ともご検討頂きたいです。

 冗談はさておき、少しでも有意義な日々を過ごせるようにしていきたいですね。Twitterを漠然と見続けて時間を無駄にするのマジでどうにかしたいです。書くネタが尽きたし明日も試験なので今回はこの辺で終わります。ありがとうございました。