128掛ける32

128掛ける32

なんかいろいろ書いてます

【第5回ブログ選手権参加作品】釆年絶対流行るYouTuber

フォロワーにより貞操の危機に晒されています。萩薬師です。

今回の記事は第5回ブログ選手権参加作品となります。記事の最後に他参加者の記事と投票ページへのリンクがありますので是非そちらもどうぞ。この記事がいいと思ったら僕に投票して下さると幸いです。

さて、今回のお題は"あなたの好きな動画コンテンツ"と言うことで僕は釆年絶対流行るYouTuberを紹介しようと思います。

今回僕が紹介するYouTuberはこの方です!

www.youtube.com

こちら、かひのんさんはバンカスバンドリーマーでバンドリの曲の耳コピや改変動画など様々な動画を投稿されています!

中でも特におすすめなのがこちらの動画!


振動する倉田ましろ

こちらは感動する真島茂樹*1のオマージュ動画となっております。タイトルのセンスの高さもさることながら、動画の内容もとても素晴らしいものとなっており、見ている僕も思わず振動してしまいました。

この他にもかひのんさんは様々な動画を投稿しております。現状ではまだ全体公開されている動画の数も少なく、知名度もあまり高くないかも知れませんが、逆に言えばそれだけ伸び代があると言うことです。かひのんさんの今後の活動に目が離せませんね!

今回の記事は以上となります!最後に他参加者の記事と投票ページへのリンクも貼っておきますのでそちらも是非どうぞ!この記事がいいと思ったら萩薬師に投票して頂けると幸いです!ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

投票ページ→https://tasuketsu.com/top/vote?theme_id=NDYxMDU1MTUxOTAzNTE1NTcwMA==

 

他参加者のブログ

日常に彩りを【第5回COVlD-19杯参加作品】 - ゆみね's雑記帳

キミのハートも一番大事な「スキ」しかイラナイ - きっと明日はるんっとする

【第5回 C○VlD-19杯参加作品】進め!真っ直ぐに 栄光に向かって - 信農新井駅駅長日誌

飾らないありのままの言葉で<C0VID-19杯参加作品> | 羽丘写真部