128掛ける32

128掛ける32

なんかいろいろ書いてます

「明日の18時には旅行記投稿します!」

f:id:hg894:20200923193802p:plain

f:id:hg894:20200922220342p:plain

折部やすな@競技プログラミング (@yasuna_comp) | Twitter

なんかで見たんですけど実際生き埋めって上から土掛けられまくると身動き取れなくなるらしいですね。萩薬師です。旅行記は金曜日には上げられるように頑張ります…。

自分でも本当にここ最近まともにブログ書けてないなというのは実感してます。先月が記事1本しか書けなかったので今月の始めくらいに「今月はブログ頑張るぞ」と意気込んでたはずなのですが、9月も残り一週間なのにこの記事含めてまだ2本しか書けてないという体たらく。非常によろしくない。

決して意欲がない訳ではなく、他の人が書いたブログ*1*2を読んでると自分もこういうブログ書きてぇな〜〜〜〜とは思うんですが、いざ書こうとすると何も書けないんです。ブログのネタと言うか"これについて書こう"という大まかな題材みたいなのはいくつもあるんですが、具体的にどういう事を書けばいいのか全く分からないんですよね。旅行記も最後に書いたのが4ヶ月前*3なので完全に書き方忘れてしまって何を書けばいいのやらって状態です。

とはいえこんなグチグチ言ってても何も変わらないままなので、取り敢えず頑張って金曜までに今書いている旅行記は完成させます。本当に酷い出来になるかも知れませんがコメント等でご意見下されば改善していきますのでこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

*1:https://bigfurodiary.amebaownd.com/posts/10395542

*2:https://aoi-k38.hatenablog.com/entry/2020/09/22/174722

*3:なんとあの足柄乗換記以来一個も旅行記を投稿出来ていない