128掛ける32

128掛ける32

なんかいろいろ書いてます

アナルビーズ当選報告

お知らせです。

 TwitterRT数上位3名にアナルビーズがプレゼントと言う企画に応募して

 当選しちゃいました。

 ヤバ!

4位の方と本当に接戦だったので正直勝てるかどうか微妙だったんですけど、なんとか3位を勝ち取れました。

ぶっちゃけ最初応募した時はそのうち大物Youtuberとか万垢かなんかが台頭して上位かっさらっていくだろって思ってたし、面白半分と言うかそこまで乗り気じゃなかったんですよね。実際一度3位までいった後で伸び悩んで4位まで陥落してたんですけど、その時もまぁ外れたら外れたでまた平穏な日々が戻るだけだしそれでいいか〜くらいに思ってました。

ただDiscordの某鯖の一部の人達等がなんとか3位奪還しようと恥を捨てあの手この手で奮闘している姿を見て、こんなにも当選しようと頑張っている人達がいるのに自分はこのままでいいのかと思いどうせ元からないようなもんだし恥を捨てフォロワーに引かれブロックされる覚悟でもう一度3位を取り戻そうと決意したところ、何百人もの方々の協力により当選することが出来ました。思っていた以上にたくさんの方々が協力してくれて嬉しかったです。3位を勝ち取れたのは皆さんのRTのおかげです。

届いたら開封レビュー記事とかも追々書いていこうかな〜と思っています。

改めまして協力して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!!!

あとこのブログを初めて読んだって人は他に特に面白い記事はないので見ない方が有意義な時間を過ごせます。