128掛ける32

128掛ける32

なんかいろいろ書いてます

千川月報2024/3

少し前まで寒い日が続いていたのにここ数日で急に一気に暖かくなりましたね。シャワーを浴びてる最中に給湯器の電源を切られ、危うく命尽きそうになったのが遠い昔のように感じます。萩薬師です。

今月も適当に月報していこうと思います。

 

3/1 西武線

無印快急

6117Fが無印快急に入る運用だったのでオタクを呼びつけ御撮影。HMついてから初めて撮ったらしいです。運用が微妙だからとか言い訳せずにもうちょい真面目に撮らないとですね…。ちなみに今日は元町からの野球臨に入ってたらしいですが僕はバイトで撮れませんでした。なおバ先に着いてから出勤時間を間違えて1時間早く来ている事が判明したので撮ろうと思えば全然撮れてたみたいです。バカ。

ちょっと待ったらメトイチ三色の無印快急も来たのでついでに。三色LEDは闇鉄でも表示がしっかり写ってくれるのでいいですね。

3/6等 鶴見線

あんまり行く気無かったんですが、オタクに誘われてやる気が出たので何回か131各停表示葬式しに行ってました。お会いした皆様ありがとうございました。

3/8 10-470F特急代走

71kT 10-470F

バイト終わったらなんか10-470Fが京王線新宿入線するらしいので撮りに行ったら2億人くらいいました。色々微妙でしたがまぁ減灯してくれただけまだ良かったと思っておきます。

3/10 相鉄線

珍しく?行先鉄してました。

3/14 弾丸長野

長野総合車両センター211系 N606編成

お誘いがあったので改正で消滅する篠ノ井線の211快速やら127の6連やらを撮りに弾丸長野してきました。ありがとうございました。ちなみに運転手は2日で千葉長野を2往復する羽目になってたらしいです。

3/20 御徒町→東京

オタクと飯食ってひたすら駄弁ってました。楽しかったです。みんなありがとう。

3/30 方向幕撮影会

定期最後の撮影会だったらしいです。最近は月報とかでもあんまり触れてませんでしたが、色々な方向幕を撮らせて頂きました。2年間皆様ありがとうございました。今後も都合が合えば参加していくと思うのでよろしくお願いします。

雑記

振り返ってみると今月は大した事出来てないですね。以前より時間は増えたはずなんですが、やるべき事を気力が無くて後回しにしてしまう事が多々あったので反省しなければなと思いました。

明日からは新年度となり、身辺では左遷東京を離れ遠い地に移る人も多くいるため諸行無常を感じております。僕自身は今のところ何か大きな変化がある訳ではないですが、新年度は気持ちを改めて自分の行動からいい方向に変えていきたいですね。

あと今月もなんか月報以外の記事書くかもとか言ってましたが結局書けませんでした。ごめんぴ。来月は書けたらなんか書くかもしれません。今回も最後までありがとうございました。