128掛ける32

128掛ける32

なんかいろいろ書いてます

出所報告

お久しぶりです。常習賭博罪を償って出所してきました、萩薬師です。

受験勉強に専念するためという事で約2か月半ほどTwitterを休止してた訳ですが、無事大学合格したのでこれからはまたツイカスしていこうと思います。

いや〜しかし振り返ってみると長く苦しい2か月半でした。f:id:hg894:20220221015731p:plainなんせDiscordでオタクと駄弁る事も出来ないしf:id:hg894:20220221014705p:plainオタクとじゃんたまとかみんはやとか人狼とかゲームして遊ぶ事も出来ないしf:id:hg894:20220223135630p:plainオタクとカラオケに行って騒ぐ事も出来ないしf:id:hg894:20220221013512p:plain2年ぶりの終夜運転ならではのレアな行先を撮りに奔走する事も出来ないしf:id:hg894:20220305102955p:plain東京でドカ雪が降っても電車を撮りに行く暇も無いしf:id:hg894:20220221015840p:plainパタパタを葬式する時間も無いしf:id:hg894:20220223132255p:plain突発定期外が発生しても撮りに行ける訳が無いし

画像f:id:hg894:20220223131807p:plainf:id:hg894:20220223131824p:plainましてや遠征するなんて以ての外ですし

本当に辛かったですね…。

え?なんですか?皆さん凄い顔してますよ?

多分この記事を読んでる人の中にはここまででもう絶句してる人や絶命してる人もいるかもしれませんがこれだけ、これだけ言わせて下さい。

休止期間中に見えないとこで暴れまくってたのを纏めてCOするの、めちゃくちゃ気持ちいいっすね笑笑笑

もしかしたら読者の皆様から色々とお問い合わせが来ちゃうかもしれませんが、その反応を想像するだけでもう凄い面白いので笑いながら対応したいと思います。お問い合わせは@8g894のダイレクトメッセージまでどうぞ。ダルいレスが来たら多分シカトしますけど。

受験勉強に専念するためTwitterやらなんやら休止するのは結構ですが、いくら自分を追い込んでも結局遊ぶやつは遊びますよ。現に僕は遊びまくってましたもん。

しょうみ個人的には無駄に背伸びしていいとこ入っても結局授業についていけなくて死ぬのがいいオチですし、等身大の自分に合ったとこが一番だと思うので僕は適度[要出典]に息抜きしながら受かれそうなとこ受けて受かりました。授業も適度に息抜きしながら受けていこうと思います。このブログ読んでる良い子のみんなはこんなバカにはなんなよ!

まぁ休止期間中にしてた事の話とかはボチボチブログ書いてくんで、気長にお待ち下さい。僕も語りたい事とか沢山あるんでなるはやで更新したいとは思ってはいるんですが、次の駅での乗換時間が1分しかないのであんまりのんびりしてると電車逃しちゃうんですよね。f:id:hg894:20220306192628j:plain

それでは皆様、次は九州でお会いしましょう。バ〜〜〜〜〜イ。