128掛ける32

128掛ける32

なんかいろいろ書いてます

ブログ3周年なのでお便りを募集してみた

この前お便り*1を出してお便りの排出口を拭いた紙をふと見たら赤くなっててめちゃくちゃびっくりしました。萩薬師です。

冒頭からクソみたいというか、クソそのものの話ですが、まぁ別にいつもの事なのでいいでしょう。ブログ3周年という事で前回の記事の最後でお便りを募集したわけですが、まさに”お便り”と呼ぶにふさわしいものがきたので今回はそいつらを紹介していきます。それでは早速いきましょう。

ペンネーム:匿名希望さん

 

イク

お便りありがとうございます。名前は伏せますが僕の友人にはEDでイく事の出来ない人がいるんですよね。イく事が出来ないというのは人間の三大欲求の一つを満たす事が出来ないと言っても過言ではなく、彼の苦しみは僕には想像を絶するものがあります。イク事が出来ない彼のためにも、僕はこれからも自分がイける喜びを噛み締めながら生きてイこうと思います。

ペンネーム:瀬〇内寂聴のアナルさん(公序良俗に反する単語が含まれるため一部伏せ字にしております)

 

入谷駅乗り換えやってください

お便りありがとうございます。入谷駅までの交通費入谷駅からの交通費と時給が出るならやります。時給は東京都の最低賃金で大丈夫です。

ペンネーム:集団ストーカーに襲われていますさん

 

先程イオン釧路店にマナルを食いに行こうとしたら店舗ぐるみで停電操作を行い私含めお客様全員出禁にされました仕方なくなか卯に行ったら電気が復旧されましたマナルを食わせないようにするヘイト企業イオン北海道を許さない北方領土は日本固有の領土

かわいそう

ペンネーム:ダイワスカーレット行くわよダスカの中に出すか免停寸止めノイジー豚シコ豚キモオタ電車オタク原付オタク社会不適合デリバリーバイトヤマト運輸株式会社有限公司バチャカスウマカス部屋の中汚い野郎さん

 

風俗体験レポはまだですか?

ダイワスカーレット行くわよダスカの中に出すか免停寸止めノイジー豚シコ豚キモオタ電車オタク原付オタク社会不適合デリバリーバイトヤマト運輸株式会社有限公司バチャカスウマカス部屋の中汚い野郎さんお便りありがとうございます。風俗体験レポはRT数上位3名の方に風俗無料体験キャンペーンで当選したらやると思います。エロゲ体験レポなら金が溜まったら自腹でましまろ買ってやるかもしれません。

ペンネーム:佐竹美奈子のアナル裏返し部部長さん

 

浅倉透の陰毛ちらし寿司

萩飯の方がまだまともだと思う

ペンネーム:まんげのスムージーさん

 

黛冬優子腹パンしてえ

シャニマスいきなり腹パンしたらキレながらも許してくれるランキング1位:黛冬優子

ペンネーム:ごめん

 

きらい

機雷(きらい)とは、水中に設置されて艦船が接近、または接触したとき、自動または遠隔操作により爆発する水中兵器をいう。機雷は機械水雷の略である。機雷に触れることを触雷(しょくらい)、機雷を設置した海域を機雷原(きらいげん)、機雷を撤去することを掃海という。

 機雷 - Wikipedia

というわけで今回は以上7件のお便りを紹介させて頂きました。改めましてお便りを下さった皆さんありがとうございました。お便りを書いて下さった皆さんには後で自宅に単1マンガン電池300本セットを着払いでお送りしておきます。

今日でブログ初投稿から3年、長かったような短かったような気もしますが飽き性の僕にしてはまぁよく続けられてる方でしょう。ブログは書くのもそうですが読むのも楽しいもんです。僕は適当にTwitterでフォローしてる人のはてブを購読リストに突っ込んでたまに読んでますが、撮影記とか旅行記とか写真の整理のし方とか架鉄の話とか昔撮った行先の話とか自動放送や発車標の設定が多動症してた話とか絵の話とかネタ全振りの記事とかみんな色んな記事を書いてて面白いです。人の記事を読む事で自分にはなかった新たな発想を得る事も出来ますし、皆さんも是非色んなブログを読んでみてはいかがでしょうか。まぁ僕は電車オタクのブログしか購読してないですけど。

話が逸れましたが、今後もこのクソブログでは適当にノリや思い付きで書いた記事とか色々書いていきます。再来週くらいにはインターネット軟禁期間も終了しまたこことかTwitterとかDiscordとかで暴れてく予定です。まぁここに関してはこれでもう今月書いた記事が3本目になるので休止前の下手な月より更新してるんですが。

それでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。なんだかんだでここまでブログを続けてられるのは読者の皆様のおかげだと思います。これからもしょうもない記事を大量に流していくのでよろしくお願いします。

f:id:hg894:20220221005348p:plain

スプレッドシートのテストで送った回答
余談

昨日は2022年2月22日、2がいっぱい並ぶ日として各所で盛り上がっていたらしいですね。僕は全く気にしていませんでしたが、まぁ1個0が混じってるのが個人的に死ぬほど気に食わないのでどうでもいいです。バカ騒ぎするのは200年後のお楽しみということで。

2222年2月22日22時22分22秒は東京都渋谷区代々木2-2-2で摂氏22222度の中、○澤○二が二穴同時○入レ○プされているところをZ2Ⅱ+2mm F2とR2+22-2222mm*2 F22の2台体制で撮影しながら迎える予定です。どうせなら2人でやりたいので同行者を募集しておきます。復帰したらツイプラでも立てましょうか。

*1:おべんりと読みます

*2:もちろん撮影時は2222mm