128掛ける32

128掛ける32

なんかいろいろ書いてます

星野源結婚記念!星野源名曲集

皆さんこんにちは!萩薬師です!

本日5月19日、歌手で俳優の星野源さんと俳優の新垣結衣さんが所属事務所を通じて結婚することを発表しました!2人はドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演しており、1月放送のスペシャル編で再会したことをきっかけに交際が始まったということです!

以前から星野源さんとの交際が噂されていた前川みくさんの立場や日経平均株価はどうなってしまうのか気になるところではありますが、まぁ取り敢えず結婚おめでとうございます!

 今回はそんな星野源さんの結婚記念に、今までに星野源さんが作ってこられた様々な名曲を紹介していきたいと思います!

 

LOVERIマシーン

歌:モーニング娘。
作詞:星野源
作曲:つんく♂
編曲:ウンチ☆マン

日本の未来は(WowWowWowWow)
世界がウ ン コ 出 す(ブリブリブリブリ)
北島三郎つんくだ?貴様この野郎」
櫻井翔「悔しい…ですよね?」
つんく菅直人

各界隈の著名人が名を連ねる夢のスーパーコラボ作品となっており、様々な方面から支持されている名作ですね!

ジャパン恋ラ

歌:星野源

営みの街が暮れたら

チ ョ キ を 出 す

YOU LOST

俺の勝ち。

何で負けたのか、

明日まで考えといてください。

そしたら何かが見えてくるはずです。

1日1回コカコーラだ?貴様この野郎

宮川大輔「他社はアカーーーーーー

 コーラを賭けて熱いじゃんけん勝負を繰り広げ散っていった人々への鎮魂歌ですね!歌詞からも哀愁の雰囲気が伝わってくる名作です!

ウン恋の風

曲:星野源

営みの街が暮れたら

俺 の 風

今より稼げる 高収入

俺の風 俺の風 俺の風

稼げる男は

ウ ン コ 出 す

ブツブチチチブリリッブゥゥゥゥッッ!!!!

くっっっっっっっっさ

動作がおかしい場合は、
星野源にご連絡ください。

求人バニラ

これは星野源さんが不慮の事故により脱糞してしまった際に作られた曲ですね!脱糞と言う人生が終わりかねないアクシデントに見舞われた星野源さんですが、そんな中でも逆に脱糞した経験を活かしこの曲を作る事で脱糞に悩まされている世界中の人々に勇気を与えてくれました!

虚無恋

歌:星野源

菅直人

 

こちらは星野源さんが当時AV女優だった上原亜衣さんに告白してフラれたのを週刊フライデーにすっぱ抜かれて完全に絶望している中で作った曲ですね!非常に短いながらも意味深な歌詞が当時は大きく話題を呼びました!

純恋歌

作詞:星野源
作曲:しょうなんのかぜ

大親友の彼女の連れおいしい

ウ ン コ だ し た お 前
家庭的な女がタイプの俺
射精

 星野源さんは家庭的な女がタイプなんですね!

 というわけで今回は今までに様々な名曲を生み出してきた星野源さんの曲を一部ですが紹介していきました!すでに色々な噂話が飛び交っていますが2人が幸せな結婚生活を送れるといいですね!

それではこれで今回の記事は異常となります!ここまでお読みいただきありがとうございました!