128掛ける32

128掛ける32

なんかいろいろ書いてます

お知らせ

ご無沙汰しております。最後に記事を投稿したのがもう2週間前だそうです。自分でも驚きました。萩薬師です。

本日はブログに関するお知らせなどについて書いていきます。

まず一つ目、ブログ名を変更しました。

よくよく考えるとマイナーとは言え流石に実在する施設名まんまだとブログ関連のツイートが辿りづらい普通に検索妨害なのでエゴサしやすそうな名前にしました。由来はE233系の側面表示のドット数です。キモ=オタク…

f:id:hg894:20200721230159j:plain

世界最高側面表示(個人の感想です)

二つ目、共同ブログに参加しました。

毎日交代で計8人の方が記事を書いてます。皆さん素晴らしい記事を書いているので是非ご覧下さい。自分一人だけ即興で書いたクソみたいな記事なので次回の記事(明日24時投稿予定)はもうちょい頑張ります。まぁまだ何書くかさえも考えてないですが

リンク→https://bigfurodiary.amebaownd.com/

三つ目、今後の当ブログの方針について。

はっきり言えばネタ切れです。学校以外で外出てないしこれから夏休みだけど特におでかけする予定もないしで書くネタがありません。雑記を書くにしても特に書きたい事がないです。まぁ過去の旅行記とか書きたいネタが出てきたらその時その時で更新していくと思います。数か月空いたり急に高頻度で何本も記事が出たりするかもです。多分お知らせしておきたい事はこれで全部だと思います。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。