128掛ける32

128掛ける32

なんかいろいろ書いてます

萩飯の年収は?現在の職業は?彼氏は?実際に調べてみた!

みなさんこんにちは!管理人の萩薬師と申します!

今回は最近話題になっている"萩飯”について自分なりに調べてみました!

一般的には知られていない萩飯の年収や現在の職業や彼氏、その他裏情報などについても調べてみましたので是非ご覧ください!

 

それではどうぞ!

目次

萩飯ってそもそも何?

そもそも萩飯について知らない人もいると思うので、まずは萩飯について今一度説明していこうと思います!

萩飯とは萩薬師という人がTwitterに食べた料理を載せる際に使う飯テロタグの事です!Twitterだと自分が食べた料理に自分専用のタグを付けてツイートする方がよくいますが、萩飯もその手のタグのうちの一つです!

よく誤解されていますが、萩薬師自身が作った料理だけではなく、一般的な飲食店での食事などもツイートしています!

また、萩薬師のTwitterアカウントや萩飯タグへのリンクもここに載せておきます!

萩薬師のTwitterアカウント
twitter.com

#萩飯のTwitterでの検索結果

twitter.com

萩薬師って誰?

 これで萩飯が萩薬師がTwitterで食べた料理を載せる際に使う飯テロタグという事がわかったと思いますが、続いてこういう疑問が皆さんの頭の中に浮かんでくると思います。

 

萩薬師って、誰?

 

そんな方々のために萩薬師についても調べてきましたので、ここで軽く説明していこうと思います!

まず萩薬師とは、ツイ廃*1として活躍されている人物です!

現在は1日100ツイート前後程度と、ツイート数は少なく、過去でも1日1000ツイートまで達したことが数回あるかないか程度となっていますが、Twitterを見ている時間自体はとても長く、今までTwitterで無駄にした時間は計り知れません!

いわゆるROM専*2のツイ廃という訳ですね!

主なツイート内容は電車に関する独り言などですが、希に「吸血鬼なのでスーパー直射日光くらって死んでる」「ワオは我唯一無二最強神教者ですよ」などの意味不明なツイートも見られます。

なお萩薬師は複数のアカウントを運営しており、メインのTwitterアカウントは先述のものではなく@8g894というアカウントなのですが、非常に残念ながら現在アカウントがロックされており、創作料理以外の萩飯など本垢でのツイートも見られなくなってしまっています現在は先ほど載せた予備のアカウントで活動中となっております。今後の活躍と本垢の復活に期待ですね。

萩薬師についてさらに詳しくまとめている記事もあるので、萩薬師についてもっと詳しく知りたい!という方はこちらの記事もご覧ください!→https://xn--p8juc1ca3hb2d.com/

まとめ

 

いかがでしたか?今回は萩飯について調べてみました!

萩飯や萩薬師という人物など、色々なことがわかりました!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

(当ブログはクソブログ選手権参加作品となります)

(2項目目まで書いたとこで飽きてwikiでコナンの映画とか黒の組織とかの記事読んでたら時間無くなったので適当にまとめ書いて終わらせた)

*1:Twitter廃人 Twitterに人生をささげている人

*2:ROM専門 TLを見ているだけで殆どツイートをしない人