128掛ける32

128掛ける32

なんかいろいろ書いてます

庶務連絡

ご無沙汰しております。Twitter本垢が死にました、萩薬師です。今回は当ブログの今後の方針などについてお知らせしていこうと思います。

まず初めてこのブログを見たという方もちょっと見ればわかると思いますが、このブログ、まともな記事がありません。

以前はいくつか旅行記などを書いていたのですが、クソみたいな内容になってしまってたので現在は全て非公開にしてます。(一応記事自体は下書き状態で残ってます)

流石にこのまま意味の解らない記事ばかり投稿し続けるのもどうかと思ったので、新年度からはまとも(?)な旅行記や撮影記などを書いていこうと思います。内容としては旅先で撮った写真を載せながら程々に旅の様子などを振り返っていく感じになると思います。また今後新たに行く旅だけでなく、今までに行った旅等についても同様に旅行記等を書いていくつもりです。全体としての時系列がバラバラになってしまい、読者の方々にはわかりづらくなってしまうかも知れませんが、各記事内の時系列は統一するなどなるべく分かりやすい内容を心掛けていくつもりです。

余談ですが以前にもこのブログを見たことがある事がある方ならわかるかも知れませんが、はてなブログアカデミーというブログを作る際に見る説明書みたいなものを読んでそれをもとにブログのデザインを少し変えてみました。ブログのデザインについてご意見などあればお気軽にコメントしてください。

 

要約

新年度からはまともな旅行記や撮影記書きます。

昔行った旅の旅行記も書きます。

これからもよろしくお願いします。

 

ー完ー

(あくまでまともな記事も書いてくってだけで今までのようなクソ記事も作りたくなったら作るつもりです)