128掛ける32

128掛ける32

なんかいろいろ書いてます

ブログはじめました

ブログはじめました。萩薬師です。

Twitterやってます。→@8g894

IDがTwitterのとちょっと違いますが普通に間違えました偽物ではないです。

軽く自己紹介をすると西武沿線民の乗り鉄です。鉄道旅したりクソ写真撮ったり色々やってます。

ブログ名は何もいいのが思い浮かばなかったので適当にその辺の公園の名前にしました。12-000の試作車が展示されてたりします。(ぶっちゃけ特に面白いものでもないから行くだけ時間の無駄)

適当に旅行記書いたりクソ写真載せたりどうでもいい近況報告とか不定期で書いてくつもりです。しょーもない事しか書けませんがよろしくお願いします。